top of page
検索
  • hiromi0918s

リトミック体験のお申込みありがとうございます!

こんにちは!

荒川区町屋ピアノ・エレクトーン・リトミック「カラフル音楽教室」の遠藤宏美です。


ブログをご覧頂きありがとうございます。


カラフル音楽教室ホームページTOPは↓こちら



ここのところ、大変有り難いことにリトミックのお問い合わせも多く頂いておりまして、今週は2組様リトミック個人レッスンの体験にお越し頂く予定となっています。


お会いできるのが今からとても楽しみです!



リトミックコースは生後2ヶ月のお子さんからご参加OK!



音楽をやっていく上でとても大切な「聴こうとする耳」を楽しくしっかり育んでいきます。



教室オリジナルのリズムカードを使って音符のリズムにも触れていきますので、ピアノやエレクトーンコースに進級後も、スムーズに進んでいくことができます😊





(写真はリトミックグループレッスンのものです)


⭐︎リトミックグループレッスンは北千住・亀有・押上にて行っています。詳細は↓から



リトミックコースは、月2回コースのみでしたが、月3回コースも新たにお選び頂けるようになりました✨



気になる!という方、まずはぜひ1度お問い合わせくださいね。

お待ちしています😊


カラフル音楽教室は、現在火・木・金曜日に生徒様大募集中!

人気の時間帯も今なら空きがありますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。


リトミックは生後2ヶ月から♪

ピアノ・エレクトーンは年少さんからお通い頂けます。


まずはお気軽に体験レッスンへ♪

レッスン募集枠についての詳細は↓をご覧ください。



皆様との出会いを楽しみにお待ちしています!








閲覧数:14回0件のコメント
bottom of page