top of page
検索
  • hiromi0918s

レッスン枠増設しました!荒川区町屋ピアノ・エレクトーン・リトミック教室

こんにちは!

荒川区町屋のピアノ・エレクトーン・リトミック教室「カラフル音楽教室」の遠藤宏美です。


ブログをご覧頂きありがとうございます。


私は以前ヤマハ音楽教室にて約10年間講師をしていました。

次男出産を機に退職し、その後未就学児対象のリトミック教室の主宰・講師をしています🌟


この秋から自宅でも音楽教室を開講することとなったのですが、


開講を決めてすぐから、


「近所でピアノ教室を探していたんだけど、なかなか良いところがなくて・・・」


「ピアノを始めたかったんだけど、どこに通って良いか分からなくて悩んでいました」


と、続々とお問合せを頂き本当に嬉しいです。



町屋には他にもピアノ教室はたくさんあるのですが、


・どうやって探したら良いか分からない

・どんな先生か分からなくて心配だった


とのお声を多く頂きました。



そんな中、教室前に設置してあるチラシや、こちらのホームページを見てご連絡頂けたこと、本当に嬉しいです!


ありがとうございます!✨


「ピアノを習いたい!」

「音楽にたくさん触れさせたい!」


という地域の皆様のお声に応えることができたら、こんなに嬉しいことはありません😊


少しでもお声に応えられるよう、レッスン枠も増設致しましたので、ご興味がある方、まずはぜひ1度体験にいらしてくださいね♪







カラフル音楽教室は、現在火・木・金曜日に生徒様大募集中!


人気の時間帯も今なら空きがありますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。


リトミックは生後2ヶ月から♪

ピアノ・エレクトーンは年少さんからお通い頂けます。


まずはお気軽に体験レッスンへ♪

レッスン募集枠についての詳細は↓をご覧ください。



皆様との出会いを楽しみにお待ちしています!

閲覧数:15回0件のコメント
bottom of page