top of page
検索
  • hiromi0918s

春の新規ご入会お申込み受付中!

こんにちは!

荒川区町屋ピアノ教室「カラフル音楽教室」の遠藤宏美です。



昨年10月よりスタートした教室ですが、ありがたい事に少しずつ生徒さんが増え、毎回のレッスンでそれぞれの生徒さんの成長を見られるのがとても楽しみです。



カラフル音楽教室では、弾くだけでなく、音感・リズム感をしっかりと育むレッスンを行うことで、その力を演奏表現力に繋げていきます。


講師との連弾やアンサンブルも行ったり、伴奏づけ、即興演奏等、総合的な音楽力を育んでいきますよ🌟



おうちでの練習が必要な習い事ですが、練習が苦ではなく、とにかく「楽しい!」と感じてもらえるようレッスンを組み立てています。



教室では、現在春の新規ご入会大募集中です!


◯ピアノ・音楽が大好き!

◯新年度、何か習い事を始めてみたい!



という方、ぜひ1度体験にいらしてくださいね。







皆さんとの出会いを楽しみにお待ちしています😊

カラフル音楽教室は、現在火・木・金曜日に生徒様大募集中!


人気の時間帯、少しずつ空きが少なくなってきました。

ご希望の方はぜひお早めにお問い合わせください。


リトミックは生後2ヶ月から♪

ピアノ・エレクトーンは年少さんからお通い頂けます。


まずはお気軽に体験レッスンへ♪

レッスン募集枠についての詳細は↓をご覧ください。



カラフル音楽教室ホームページTOPは↓こちら



皆様との出会いを楽しみにお待ちしています!



⭐︎リトミックグループレッスンは北千住・亀有・押上にて行っています。詳細は↓からご覧ください。




閲覧数:17回0件のコメント
bottom of page